rainy

独り言ブログ。

最近暑くなってきましたね。

この前扇風機を出しました。

そしたら驚いたことに羽が割れていたんですよね。

使えないことはないけど正直使うのが怖いです((汗

 

さてだいぶ前の話なのですがコンビニに行ったらおそ松さんのグミが売ってたので買いました。

f:id:marie614:20160625103225j:image

私、すごくおそ松さん好きで、特に十四松が大好きです。

かわいいですよね!

ベリーキュートです\(^o^)/

 

私、アニメ大好きっ子なので、カバンとかにグッズ付けたい!っと思いますが、あんまりがっつりと付けたくないとも思ってて、知ってる人が見るとあれって○○?みたいな感じのそっとアピールする感じのグッズばっか集めてますw

それかデザイン的に可愛いものとか…。

 

最近はその系統のおそ松さんの奴集めてますが、本当にデザインが可愛いんですよね。

f:id:marie614:20160625104913j:image

本当にカメラセンスがなくて涙が……

バインダーは家で使ってますが、ポーチは化粧品が入ってて学校で使ってます。

周りの方からは結構評判良くて、可愛いって言ってくれましたね。

これだと普通に使える!!とかも言ってくれました。

 

他にも

f:id:marie614:20160625105134j:image

イヤホンとか………。

ちょうどイヤホンが片耳だけ聞こえなくなって予約開始していたので、予約して購入。

やっと届いたって感じですかねww(予約から2ヶ月も片耳聞こえないイヤホン使ってた)

 

音質はお出かけ用でしたらまぁいいんじゃないって感じですねw

 

こんな感じでそっとアピールして知ってる人から話しかけられたらなぁとか話題にしてくれたらなぁっと思ってます(^ω^)

 

これからもこのようなグッズがどんどん増えて欲しいです。

 

それではまた