rainy

独り言ブログ。

日焼け

どうも、こんにちは。

最近バイトの同期に「まりえちゃん焼けた?」なんて言われたまりえです。

ちゃんと日焼け止め塗っているはずなんですがね………(ー ー;)

 

なんだかお久ぶりな気がします。

書くネタ何気にあったりするのですが、夏だからでしょうか?

とても面倒に感じて書く気になれませんw

なーんてね、嘘です。

普通に忙しいかったんですよね。

やっと落ち着いたし、久々に更新しようかなっという感じです( ^ω^ )

 

久々に中学の友人とご飯食べに行きました。

中学の友人のバイト先でw

驚かせるために滅多に履かないスカートを履いて会ってみました。

めちゃくちゃ驚かれて大満足です。

 

「ついにまりえもスカート履くときが来たんだね」

 

はい、まさにそのときがやってきましたwww

これからも高校の友達や中学の友達と遊ぶ時にちょくちょくスカートはいて驚かせたいですね。

バイト先も滅多にスカート履かないので履いたら驚かれそうですw

 

ちなみに大学でも一度、二度だったかな?クラスの皆様がいる時にはいたのは一度だけど、スカート履いてみました。

 

もちろん驚かれました。

うひ〜楽しいwww

 

好きな男性にも声かけてもらえました。

嬉しすぎて死にそう(*ノェノ)

好きな男性に気づいてもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

それでは、また。

 

 f:id:marie614:20160718122202j:image

P.S.ちなみに友人とは赤からに行きましたよ。もちろんノンアルコール。