rainy

独り言ブログ。

処暑

お久しぶりです!

2ヶ月近くもブログを更新していませんねw

ネタがないのです。

カラオケとか友達と遊びに行くのですが、まぁだからなんだという話しか書けないのです。

 

でもまぁ、このブログの内容は「だからなんだ」という自己満足独り言ブログなので全然構わないんですけどねw(汗)

 

さて、皆様8月26日に上映された「君の名は。」を知っていますか?

おそらくほとんどの人は知っていると思います。

 

メイン声優、神木隆之介さん、上白石萌音さん

あの花などのキャラクターデザインを担当された田中将賀さん

 スタジオジブリエヴァQなどで活躍された安藤雅司さん

などなど、いろんなスタッフの皆様が作り上げた映画ですね。

 

私も先日、見に行きました。

 

すごく面白かったです。

メインヒーロー、メインヒロイン2人のやり取りやそして少しずつ明らかになっていく真実……、とても切なくて泣いてしまいました。

途中とてももどかしく、はよ!!はよ!!!何やっているんや!!!馬鹿たれ!!っという感じで心の中で必死に応援?をしていましたww

 

そして最後の最後のシーンでも泣かされました………。

 

もちろんキャラデザも可愛いし、作画もよく動くしとても綺麗に描かれていて映像そのものにも惹かれました。

 

これは2回見れますねw

ていうか、違う友達と2回目見に行きます。

 

とにかく、私が言いたいのは是非映画館で見に行って下さい!

ブコメが大好きな方は絶対楽しめると思います!!

 

それでは、また機会があったら更新します。

 

f:id:marie614:20160902012538j:image

(↑雑な編集ですみませんw)