rainy

独り言ブログ。

喜怒哀楽

どうも、最近頻繁に更新できているんじゃないかな?と自画自賛。

もうすぐ7月になりますが、わたしはすでに7月の気分です。

 

さて、今日は夜ご飯にまたラーメンを食べてきました。

本日は名古屋駅にあるうまいもん通りの屋台つけ麺というカウンターのラーメン屋です。

わたしは今回うま辛まぜそばを食べました。

f:id:marie614:20160626230401j:image

まず一言、めちゃ美味しかったです!

うま辛ということもあり絶妙の辛さが最高でした。

あまり舌の感覚がいい方ではないので違ったら恥ずかしいのですが、多分出汁は魚系で上に乗っている粉みたいなやつも鰹節みたいな魚系の粉末かなと思います。それらがうまくマッチしていて旨味ましすごく美味しかったです。

辛さと旨味がうまく絡み合ってた思います。

さらに卵を混ぜることによりマイルドになってより美味しく感じられました。

 

ここ、すごくオススメです!

本当はここいつも混んでいて今回は早めに食べに来たので空いていました。(16時ごろ)

 

名古屋に立ち寄ることがあれば是非食べに行くことをオススメします!

もし県外の方でしたら味噌煮込みうどんを食べて欲しいですけどね!w

 

そしてその後、刀剣乱舞ミュージカルのライブビューイングを見に行ってきました……。

 

とにかく最高でした!

最終公演ということもありキャストさんも疲れていて最後の方声が裏がったり擦れたりしてましたが、それまでの演技や歌、踊りなど素晴らしかったです。

 

ここではストーリーについて触れないように感想を書きます。

 

正直言えば刀剣乱舞の舞台の方がクオリティが高く感じてしまいましたが、歌いながらあれだけ動けるのだから本当にすごいなと思いました。

 バックの方々もたくさん動いてて素晴らしかったです。

ストーリーもそのキャラクターたちの思いやらひしひしと伝わりました。

正直泣きそうに……(;∀;)

 

また後半のライブでは見ている方々に楽しめるように振り付けなど一緒に盛り上げている感があり楽しかったです!

あとこの業界ではきっと当たり前かもしれませんが「歌うまい」「筋肉のつき具合最高」 。

なんかもう女性のツボを見事に押していると思います。

ありがとうございました。

 

次の公演では12月にライブがあるそうで、さらに新撰組がメインのストーリーなので見に行くしかないでしょう!!

最低でもライブビューイングでもいいので行きたいですね!!

 

お金貯めなきゃ………

 

 

忘れないうちに書かなきゃというのがあり文章がめちゃめちゃですw

日付のため1度更新してします。

また日を改めて編集させてください。

 

それでは。