rainy

独り言ブログ。

またお久しぶりです。

更新率が本当に悪いですよねw(誰も見てないと思うがっ!)

なんとなーくブログを更新しようかなって思って久々にやってきました('ω')

 

マクロスにハマっています。

フロンティアから入って、春からマクロスΔをやると聞いて1話からずっーと見てました。

1話ですぐに引き込まれましたw

フレイアのキャラと歌、ハヤテのキャラやインメルマンダンス、ワルキューレいけないボーダーライン特に三雲さんこれらに心を奪われました…!

 

特にこれは見なきゃって思ったきっかけはインメルマンダンスですね。

バトロイドでステップ踏んだところがすっごいかっこよすぎてビックリしました!

 

ロボットでこんなに興奮したのはフロンティア以来ですねw

 

そんな感じでマクロスΔに絶賛ハマり中です。

もう最終話で終わってしまいましたけどねw

劇場版期待です!!